uonekota’s blog

のんびり暮らしたい。

今夜も。

皆様、こんばんは。

ウオです。

私は入浴がとっても好きなのですが、今もお風呂の中で文章をうっています。

小さい頃から大好きで、嫌な日でも、嬉しい日でも、楽しい日でも。

毎日入ります。すごーく幸せな気持ちになります✩.*˚

けれど、入浴剤は好きだけど苦手?

なんじゃそりゃって感じですが、天然の塩や刺激の少ない入浴剤が好きです。

匂いが強いと酔うので、出来れば無臭が好き。

 

はぁー今夜もいい気分♪̊̈♪̆̈

いい湯っだな、あははんって感じです。笑

明日も皆さんが素敵な一日を過ごせますように☆。.:*・゜

おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-