uonekota’s blog

のんびり暮らしたい。

至福の時。

皆さんこんにちは。ウオです。

 

今ちょうどお昼時、そして私はワインを片手にブログを書いています。

某商業施設に新しく入ったお店に来ています。

イタリアンランチですが、私はお酒が大好きなので、最初にビールを飲んで今はワイン。

だーい好きな時間。

 

ラザニアを頼んで、Happyな時間。

私はグルメではないので、あまり感想を上手くは書けないけど、とりあえずワインに合うし最高~です。

 

皆さんは至福の時はありますか?

私はこの後一人カラオケに行きます。笑

ではでは、今日が皆さまにとって、素敵な1日でありますように⟡.·*.⟡.·*.

またね(´▽`)ノ