uonekota’s blog

のんびり暮らしたい。

今日感動した商品

こんばんは。ブログを始めたので毎日投稿しようと思います。

本日東急ハンズで購入した商品の話。

8 THE THALASSOと言う8の形をしたマッサージブラシの3種類の中でSTRONGタイプを購入しました。

めっちゃ硬いです。

 

帰宅後すぐに使用。

これは…かなり、かなり大満足でした!!

何が良いって、まず自分の感覚ですが3分も経たないうちに目がカッ!と開いてきました。

5分程マッサージしたら、もう脳が天国。

頭はもちろん、脳まで緩む感じ。最高です。

ちなみに気に入り過ぎて、お風呂浸かりながらもマッサージしてました。

 

ただし、私はかなり凝り固まっているので、STRONGタイプでも大丈夫なんですが、あまり凝ってない方は3種類あるのでSOFTの柔らかめでもいいと思います。

またとっておきの商品が見つかったら紹介します。

 

はぁぁー、今日もいい一日でした。

 

明日はどんな日になるかなー?

楽しみだ。

では、おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-