uonekota’s blog

のんびり暮らしたい。

眠いのか眠くないのか。

こんばんは。もうこんな時間ですね。

私は睡眠薬を飲んでいます。

が、なかなか寝つけません。困ったものです。

 

私が飲んでる睡眠薬は水が要らないタイプなので口の中で溶かしながら飲むのですが、

最初口に含むと冷たい感じ?がして、その後はぼーっと眠い時もありますが、一時間も二時間も眠くならず、起きている日もたまにあります。

なんだか、たくさん動いた日に疲れて眠たいけど、脳は眠れないみたいな?感じです。

説明下手ですみません(;_;)

 

ブログって難しいなぁ!

もっともっと文章能力つけたい!

頑張ります!

 

明日は好きなファッションの話をすると思います。

ではでは、おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-

今日もみんなが幸せな1日を過ごせますように。